ハナコトバ。

永遠を誓おう 君を守り続けるよ💐

シンデレラガール リリースイベント 💐

 

JOHNNY'S Happy New Year IsLAND でデビュー発表をしてから4ヶ月。やっっと発売したデビューシングルには恐怖のシリアル応募券が封入されていました。笑

 

決定した時からもうずっとずっと震えてた😭 当たらないなんて考えられないし、勝率は下がる一方だし。。でもあまりに会えない期間が長すぎて禁断症状出そうで😇 できるところまでは頑張ろう!!って永瀬さんとふたりで全力で頑張りました。欲出さずに、ふたりで100枚近く買ったけど()1公演だけを申し込みました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

64万枚売れたうちの1万人だけのご招待😔。。正直心が折れそうだったし、あぁこうやって目に見えて遠い存在になるんだなぁって痛感した😰wwww 宣伝のために6人がバラエティでるのすら気が重かった。。。

 

発売されて、シリアル抜き取りながら何度も何度もため息ついて😔。。周りの友達がいなかったら本当にやっていけなかったと思うし、みんなが「あみがいかなくてどうするの‼️」「当たるから大丈夫‼️」って言い聞かせてくれたのも本当にうれしかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

水曜の定時少し前に、デスクに戻ってiPhoneの画面開いたら当選メールが届いてて、上司に思わず報告して、この世の震え上がり方ではない震え方して😭wwww 大阪は申し込み諦めちゃったから、買ったCD全部東京につぎ込んだ上に自分としおりの名前だけで挑むっていうまあまあな賭けだった😭wwww 当たったの奇跡だと思う😭wwwwwwww(名前貸してくれるって言ってたみんなありがとう😭)

 

そこから当日まであっっっっというまだったなぁ。。なにを言おうか考えてたら今日になった気がする☺️ ハピアイぶりに会いに行くのが楽しみで楽しみで、緊張もあったけど待ち遠しかったな‼️

 

いざはじまってみたら謎にPVまるまる見せられるし(家で観れるだろって何度も思った)これ大丈夫か???ってなったんだけど、6人のシルエットが幕に出た瞬間もう泣いた😭wwww アアアアアァァァずっとずっと会いたかった〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ってwwww

 

かいとのチームがゲームに勝ったから客席降りたんだけど、その時はもう一切視界に入れなくて(まぁ3列目?の埋もれだし)、ぜんぜん自分のファン以外ともハイタッチしてて、そうだよなぁもう遠い存在だもんなぁってちょっと本気で落ち込んだ👈 し、え、このままハイタッチは無理だわって思ってたら2回目は6人で客席降りてハイタッチして回ってくれて、「もしもそんな日が来たって〜」のソロパートが終わったあたりでわたしの前にきて、あぁ気づいてもらえないかもな、、って思ってたらパッと見つけてくれて、わたしもう半泣きなのにかいちゃんから手差し出してくれて、恋人繋ぎした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭wwwwwwwwwwww

 

 

かいちゃんから手出してくれた時のお顔が優しくて、あぁ大好きって本当にまた思えた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

そのあとはもう放心状態()のままハイタッチに突入したんだけど、あんなに言いたいこと考えてたのになにも言えなくて(笑)、でも絞り出した言葉にかいちゃんがしっかりお返事してくれて、、(2回もしてくれてた)もう本当にわたしこの人しかいない、、ってまた思った😭 一喜一憂するのはかいちゃんだけでいい😭ちなみにわたし、無意識にもかいちゃんの前で3秒ほど静止したのに剥がされなかった👈wwww

 

今日はツアーも発表されて本当にいい日だった〜〜〜😭 しおりも1日ありがとう😭 ふたりで嬉しい大泣きして、幸せだったね〜😭

 

f:id:amixt:20180923221207j:image