ハナコトバ。

永遠を誓おう 君を守り続けるよ💐

King&Prince 1st Concert Tour 👑 横浜

 

f:id:amixt:20180924113134j:image

 

リリイベ初日に発表されたコンサートツアー!ずっとずっと楽しみにしてたし、何歌うんだろうって毎日ワクワクしてたな〜😭♡ まずは横浜👑

 

f:id:amixt:20180924115054j:image

 

そもそも今回、チケットが1枚も当たりませんでした❗️www こんなに呼ばれないことある❓ってくらい呼ばれてなかったなあ。。

 

ちなみにこの時点でだ〜〜〜いぶ心は折れてたけど👈 それでも行かないという選択肢はなくて、タイミングよくほかのチケットとの交換が見つかって初日は無傷で入ることができました😭!!!わたしのチケットぴあ名義心底ありがとう!何より女神様ありがとう😭♡ 

 

f:id:amixt:20180924115109j:image

 

初日はもちろんしおりさんと💐

センターの埋もれだったけど、記念すべき初日にセンターに入れるだけ歓喜で、発券してまず泣いたwww 横アリのスタ5とか覚悟してたから、本当に本当にうれしかった〜😭♡ 外周から4〜5席くらいでした🎉

 

OPで泣いて、玉座から登場して泣いて、シンデレラガールが流れて泣いて。。人生でいちばん泣いたんじゃないかってくらい2時間半ずっっと大号泣してた😭 隣にいる相手がしおりでよかったな〜〜ってずっと思ったし、しおりもそう思ってくれてるのがうれしかった。

 

Kingコーナーは泣きながら発狂したから周り絶対びっくりしたと思うし笑、Princeコーナーも嬉しくてめちゃめちゃ沸いたし、わたし気づいたらKingはもちろん、キンプリのこともめちゃめちゃ好きになってるな〜って実感した☺️ ぷりぷりエモすぎて死ぬほど泣いた☺️www

 

初日にしか出せない空気感って絶対あって、それを肌で感じられたのがすごくうれしかった☺️ その後の公演で自分自身が冷めていくことを感じるとは思いもしなかったけどwww 8/10に感じた気持ち、6人のパフォーマンスは死ぬまで忘れたくない!わたしが行った全公演中でも、いちばん忘れたくない公演です☺️♡

 

曲についてはまた別で書くとして、ひとまず初日はこんな感じでした👑 あ、近くのティアラたちが何も踊れなくてドン引いた🤛

 

f:id:amixt:20180924115201j:image

 

2日目の1部はリア友と💓 全滅したのに買ってまで入ってくれる神みたいな友人。笑 わたしなら行かないのに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 申し訳なさすぎて紫耀くんのうちわとペンライトを贈呈しました👈 この子は16年も17年も夏のEXに付き添ってくれてて、デビューしてもみたい!って言ってくれたので連れて行きました🙆‍♀️

 

正直初日に泣きすぎて疲労困憊してたwww 4連と2連の条件ありだったけど、売り手ともう1組ががしょうれん担だったのでいい方で入れました💓 かいちゃん担でよかった(?)しかも横アリのアリーナ2列!申し分ありません🙆‍♀️ サマーステーションで気づいてくれて、なんかここで干されるのが怖くてカンペは出さなかったけど笑、通るたびにちゃんと見てもらえたので良しとしました☺️ やさしい!お礼にうちわも買い足したよ☺️ もはや手越くんの時からの恒例行事です☺️

 

f:id:amixt:20180924115751j:image

 

夜は愛しのさとちゃとの楽しみにしすぎていたいわかい連番〜〜〜〜〜〜💓 同行でついていったら花横wwwwwwwww 鼻血出そうだったwwwwwwwww しかも売り手神宮寺担、わたしとさとちゃ、もう1人は永瀬担っていう奇跡みたいな被らなさ😭 全員いいひとで一生支援し合ってたwww

 

神宮寺担以外はとりあえずみんな幸せもらえて非常に満足度の高い公演だった☺️ 最初にカンペ読んでもらえたのもみんなに見ててもらえて、BANGIN!でみんながわたしがかいちゃんにされてた露出狂芸に爆沸きしてくれてうれしかったwwwwwwwww 神宮寺担の人公演終わってもまだ笑ってたwwwwwwwww

 

ちなみにこの4人、その後のツアーもバッタリ会いすぎて名前知らないのに全員友達みたいな感覚になってる👈 帝劇でも絶対会えると思ってるwww はやく全員集合したいねwwwwww

 

翌日は入る予定なかったから横アリは死ぬほど満足して終了した😇 横アリの規模にしては頑張った!次は流れをぶった切って味スタ🎉