ハナコトバ。

永遠を誓おう 君を守り続けるよ💐

NEWS 15th Anniversary 🍓 Strawberry

 

f:id:amixt:20180924163138j:image

 

キンプリ横浜と丸かぶりしたNEWSさんの15周年ライブ〜〜!みおが当ててくれたので、横浜最終日には行かずに味スタにお邪魔してきました🍓

 

f:id:amixt:20180925082503j:image

 

みおはチケットだけじゃなくてプレ販まで行ってくれて😭 ほんとうにほんとうにありがとう😭!!手越くんプリクラ死ぬほど盛れすぎる男だから良さが伝わりにくいけど、15周年の髪型とか表情すっごい好きでツボでした👈

 

うちわの袋は柄の部分まで覆われてるめちゃめちゃ有能なやつだし、タオルもペンライトも相変わらず可愛いし😭 NEWSのグッズってほんとうに裏切らない!!!!ジャニーズのグループでいっっっちばんグッズがファン思いで手が込んでて可愛いと思います!!!最高!🍓 ファンがその後も使えたり、写真映えしたりすること考えてるんだな〜って伝わるよねえ😭♡ 

 

肝心のお席は信じられないことにアリーナ最前ブロックwwwwww A9って見ただけじゃよくわかんなかったけど、座席着いた瞬間に泡吹くかと思った😇wwwwwwwww デジチケ楽しいなあ(言ってろ)実質4〜5列目かな?とにかくめちゃくちゃ近かった!!!!!ファンサいらないひとにはもってこいなくらい近すぎて何もない席だった👈

 

いっちばんうしろの覚悟で向かったから、座席着いた瞬間に異常な緊張感生まれたし、みおに関しては言葉を発しなくなった👈 めちゃくちゃ緊張したまま開演したなあ😭 OP映像開始3秒で大号泣した情緒不安定女はわたしです👈

 

だってさあ😭 今までのシングルのジャケットをイメージしたデザインのケーキがずら〜って並んでて、BGMにはそのシングルのオルゴールが流れて、途中PVも流れるんだよ😭???わたし一生亡霊だから希望の山下くんが映った瞬間に涙腺ダム決壊したよ👈

 

最近の歌はノリ方全然わからなかったけど、降りた人たちと後日死ぬほど意気投合したのは、降りた人たちにめちゃくちゃ優しいセトリだった😇www シングルいっぱい!たまぁに昔のアルバム曲やってくれて、さくら あんことはセトリ優しかった!って盛り上がった🤛 (でもわたし現役NEWS担だったら文句言うだろうな)

 

いっぱい泣いたけど、エンドレスサマーがいちばん泣いたかなぁ。

 

4人があんな大きな会場なのにギュッてくっついてステージに座って、わたしのだいっっすきな歌を歌っていて、スクリーンには6〜4人の映像が流れて。でもそこに途中までいた人たちの姿はなくて。なんかもうエモいとかそういう言葉で片付けたくない訳わからない感情が溢れ出してオンオン泣いてたよwwwwwwwww たぶんみおも引くレベルwwwwwwwww わたしは一生亡霊なんだなってまた思わされた瞬間でした🤛

 

エンドレスサマーって、4人になった日の放課後、学校から帰る電車でシャッフルで曲聴こうと思ったら流れてきた1曲目の歌なんだよね。都営三田線で人目も気にせず大泣きしたの懐かしいよ😇 でもそれくらいわたしにとって人生の転機だった歌なんだよなあ。だから、降りた後もまた聴けて嬉しかった😭!今これ打ちながらちょっと泣きそう👈

 

あとは、NEWSニッポン。増田くんのコメントでまた泣いたああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 15年前のぼくへ。いま、幸せだよ。って映像が流れて、NEWSニッポンのイントロかかるのめちゃくちゃ泣けた。。。あぁNEWSってほんとエモい。ほんとすき。ほんとほっとけない。笑

 

他にもいいところはあったけど、とりあえずこれくらいにしておこうかな!全然追えてないし今彼らが何してるのかもよく分からないけど、年に1〜2回は今年みたいにライブ見に行こうって思った☺️ みおよろしくね〜〜〜〜!

 

そういやEPCOTIAのガイシもスタ4だったし、この調子でデジチケ頑張りたいなあ👈

 

そして、生きろはいい歌です。